fc2ブログ

共同リネ日記(仮)
友人3人で共同で付ける、オンラインゲーム「リネージュ2」(ドビアンヌ鯖)の日記です。メセニー最高。

長い前フリ、つまりは言い訳、使えそうで使えないもの

いやね、ネタはあるんですよ

知り合い(ってかここの数少ない読者様)のクランのクラハンに行ったとか、
レイドに参加したのにドロップがメダル一個だったとか
ピエヌさんとココさんと遊んだこととか

あるんですけど、どうもね・・・・うまく文章にならない

伝えたいことが伝わらないというか、うまくまとまらないというか
要は自分としては納得がいかないんです
(「ノルウェイの森」の直子を想像していただければ・・・・・分からない人すみませんね^^;)

ということで、書きませんw

じゃあ何を書こうかと

今書けるかなと思うことは、昔の話なら書けるかなと思うので

まあそんな感じでw

-春人-


初めて使う機能ですw

さて、私がリネを始めたきっかけはハーギーと博がやっていて
博の家に泊まったときに一回やってみる?ってことでやりましたw

確かHumのファイター男で「フィリピンバナナ」だったと思います
(リアルフレだけ笑ってくださいw)

で、クエストをしたり船に乗ったりして、面白いなと思い自分のアカを作りました

キャラを作るときに、どうしても友人のネカマWIZを見ていて女キャラだけは嫌だったので男キャラにw
フィリピンバナナでエルフ村に行ったときに世界樹が印象的でエルフにしました
名前は、「春人」(「はると」って読む人が多いのですが、「はるひと」ですw)と付けました

ボーン上下にソドブレをいう格好でモータルを打ってましたねーw

そんなこんなで、16になった頃、要塞でまったりしていると
マジックパワーにファルシという格好のHumのメイジの方(現在は60+のプロフさんw)が
休憩していたので、お話をすることに

で、タイトルが確か「体験クラン員」とかそんなタイトルをつけていて
体験なんてあるんだ・・・と思い、話を聞いてみると
一回体験してみる?ということになり、体験クラン員として天秤に入りました

勧誘に来ていただいた方がグラの方で、当時エルフ村にこもっていた私は
二刀なんてほとんど見たことがなく、しかもドワチェン+カタカタという
全く未知の世界に驚いたのを覚えています
うわ、日本刀使ってるでー@@宮本武蔵かいなw みたいな感じw


クランに入った次の日にHPのTOPのssを取るということで、エルフ村にクランの方が集合しました

エルフ村にこもっていた私はもちろんD装備なんて見たことありません

今でも覚えていますが、ぶっちゃけクラン員の方ね、DとCばっかりでしたww

黄色い服とか派手な弓とか見て驚くばかりでしたw

その時、盟主のフルプレ、現セカンドクランの盟主のフランベルジュを見て
高LVの装備は格好いいな、いつの日かフルプレ+フランベルジュを装備したいな~、と憧れたのを今でも覚えています

懐かしいな^^;

あの時から両手剣愛好家としての人生が始まったわけですw

今回はこの辺でいいかなw

次回は・・・・何でナイトになったかでも書こうかな・・・・・・

追伸;ブログなので、好きなこと書きますw面白くなくてすみません^^;
    面白い内容は博にまかせようかとw(え



スポンサーサイト





  1. 2005/10/09(日) 20:18:03|
  2. 日記:春人|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

なんだなんだえらい気取った内容じゃねーか
あーはーん、もっとぶっちゃけトークのかけやー
(↑たちの悪い野次)

まあ・・もともと俺とは路線違うしなw
がんばって春人の色で続けてくれい!
  1. 2005/10/10(月) 04:30:33 |
  2. URL |
  3. 博麗 #zcGpt00g
  4. [ 編集]

ノルウェイの森とか読んだの前過ぎて覚えてねぇよ・・・・・

比較的最近(2年くらい前)「国境の南、太陽の西」(合ってる?)を読み直したが、いや~・・・なんというか。えろい。
  1. 2005/10/10(月) 05:34:05 |
  2. URL |
  3. はーぎー #-
  4. [ 編集]

私も読んだけど忘れたよ。

>装備について
1キャラでフルプレ+C武器は運が良くないと無理だよ。
製作するならサブキャラでスポと荘園で素材貯めて作るしかない。
  1. 2005/10/10(月) 07:50:44 |
  2. URL |
  3. クピ #dOsiw9D2
  4. [ 編集]

「国境の南、太陽の西」か・・・・・あれはえろいなw

装備についてはセカンドが40になる頃には何とかフルプレが完成しそうかな・・・・・
ピュリ石も安くなってきてるし^^
マスクを諦めれば、の話だけどw
  1. 2005/10/10(月) 11:34:02 |
  2. URL |
  3. 春人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://the3has.blog19.fc2.com/tb.php/37-b5be2721